HOME

【お知らせ(マウスでクリック)2010-10-04】

最新の記事 / < 新しい記事   前の記事 >

がんばれ鳥海山ろく線定期(JA秋田しんせい)

記事ID別・パーマリンク: http://www.streetcar.jp/blog/index.php?e=912
記事タイトル: がんばれ鳥海山ろく線定期(JA秋田しんせい)
記事YMD別・パーマリンク: http://www.streetcar.jp/blog/index.php?d=20101025
 この10月上旬に訪問した、・鳥海山ろく線の各駅に貼ってあった、(農協)の定期預金「」のポスターです。

 最終的に預金の一部が、への寄付になるそうで、近くに住んでいるなら一口入りたいなぁ... と思うのです。 (^_^)/ もし証書(通帳?)に、鉄道の絵でも書いてあったら、「二口・入っちゃうぞ〜!w」 (^_^)V

 しかし預ける時も満期の時も、当然(私の場合・横浜から)秋田のJAまで来る必要が有ると思いますので、来る時の旅費だけで大幅赤字ですね。 (^O^;;

 終点の前に、ちょうどJAが有りましたので、パンフレットでも欲しいなぁ・・・ と行ってみました。
 でも、休日だったのでお休み。 当直の人でも居ないかな? と建物の回りをぐるぐる回っていたら、近所の人に(不審者?かと)じろじろ見られてしまいましたので、あきらめて帰って来ました。 -poka-

( 追記: ちなみに私は、JAとは何の関係もありませんです。ハイ!) 


( ▼ ちなみに7月頃は、違う写真のポスターだった様です。) 
 

【このブログ内の関連記事】
 2010年10月26日:
 2010年10月25日:がんばれ鳥海山ろく線定期(JA秋田しんせい)

参照リンク / TB ping送信先:
カテゴリー【鉄道】



| カテゴリー:鉄道 | 00:00:00 | comments (2) | trackback (0) |

弘南鉄道大鰐線7000系と「りんご」のつり革

記事ID別・パーマリンク: http://www.streetcar.jp/blog/index.php?e=911
記事タイトル: 弘南鉄道大鰐線7000系と「りんご」のつり革
記事YMD別・パーマリンク: http://www.streetcar.jp/blog/index.php?d=20101024


 この10月に有りました、。 その際に、以外に写真に撮りました「」たちの写真です。


 引退後に、こんな・みごとに「リンゴ」が実る路線を走りながら、再度のお勤めが出来るなんて、東京・横浜を走っていた頃には想像もしなかったでしょうね。



 コスモスの脇を走り抜けて行く電車。 この写真の場所は「」前の踏切です。 地元の方が「いい写真・撮れましたか?」と声をかけて下さいました!



 イベント終了、解散後・JRに乗換の為にまで戻って来た時の写真です。 秋田行きに乗り換えるまでのしばしの待ち時間、ホームや跨線橋の上から、夜の大鰐駅にたたずむ7000系を撮りました。



 一部の電車のが、リンゴのイメージになっていました。 これは最近始まった「」乗務開始にあわせて設けたのでしょうか? 思わず微笑んでしまう、かわいいつり革でした。



<td style="text-align: center;">この吊り手のイメージは「りんご」
葉のモチーフは「」です
</td>


参照リンク / TB ping送信先:
カテゴリー【鉄道】



| カテゴリー:鉄道 | 00:00:00 | comments (0) | trackback (0) |

最新の記事 / このページの一番上へ / < 新しい記事   前の記事 >


<<前の2件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... | 460 | 次の2件>>

[読み易く] [標準]
文字[大] [標準]


follow me on twitter
@streetcar
Follow me !

@portram
こちらはBot(無人投稿)アカウントです

プロフィール

カテゴリー

アーカイブ


カウントダウン

リンク


スクリプト



新着記事


アクセスランキング


検索



コメント


トラックバック

144

シンジケート

この日記のはてなブックマーク数 del.icio.us - Everybody's bookmarks
track feed
Locations of visitors to this page

Amazon 広告


Google 広告


ValueCommerce広告

spacer.gifspacer.gifspacer.gifspacer.gifspacer.gif
ベストリザーブ

LinkShare広告

 iTunes Music Store(Japan)spacer.gif iTunes Store(Japan)spacer.gifANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOURspacer.gif











▼ テスト

テスト


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業